FC2ブログ
!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2009.01.31(Sat)


kanono.gif
(テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2より)

カノンノさんかわいいから描いてたら全然ちがった。こんな勇ましくなかった。しかもなんか色々足りなかった。
急いで描くとバランスがひどいことになった。あと剣は省いた。

マイソロ2ちょう楽しいです!(・ω・)
なんかほんと楽しい。ちょっと作業ゲーみたいだけど楽しい。ていうか私作業ゲー好きです。

スポンサーサイト



2009.01.25(Sun)


ciruno.gif

東方よりチルノさんです。バナーが気に入ってます。

昨日、物を無くしたので部屋中探りまくってたら懐かしいものを発見しました。
クレヨンの箱!
やっぱり見つけたらあの開けちゃうじゃないですか…。中身入ってるのかどうか確かめたいじゃないですか…。
そしたらちゃんと入ってました!あんまり減ってなくてわりと綺麗でした。
だけど茶色だけものすごい勢いで減ってました。
もっと無邪気に赤とか青とか黄色とか使ってほしかった…!
たぶん地面描くのに大量使用したんだとおもう。緑も減ってたし。

くそう…。ブログ茶色一色にしてやろうか…




2009.01.17(Sat)


nn.gif

一昨日と昨日でテスト終わりました!(・ω・)終わり……。終焉…。
そして学活の時間に担任がオセロを大量にもってきたのでみんなでやりました。0勝2敗でした。
オセロって相手に隅っこ取られた時点で戦意喪失するよね…。ああしないですかそうですか…。

あとパチパチありがとうございます!
こんな拍手くださると思ってなかったので嬉しいです><
どんどん拍手絵増やしていきたいですー




2009.01.10(Sat)


kieta.gif

久々の更新がらくがきで申し訳ない…。
ほんとはPHOTO(携帯日記)でちらっと出したミクを上げるつもりだったんですが、
上の絵を見ればわかるとおもうんですけども、あの…消えた……っていうか…
らくがきで描いてた絵をミクの絵に上書き保存しちゃったんです。マジ発狂するかと思いました。あんだけ線画に時間かけたの初めてに等しかったのに…
で、そのらくがきで描いてた絵というのが↑です。もうヤケクソで色塗ってやったわ。ついでに改装してやったわ。趣味丸出しにしてやったわ。

おしらせ/CLAP(拍手)をMENUに追加しました~。そして記事のコメント機能を無くしました。特に深い意味はないです。




2009.01.04(Sun)


3tu.gif

あけましておめでとうございました。
次の更新でらくがきあっぷします。

にしてもほんっっと制服ばっかだなあ…創作だとなんか制服になっちゃうんだよなあ…困ったもんです
ところで私風邪をひいたようです。
とっても熱とかだるさとかは無くて、鼻水と喉がやばいです。
何ていうかもう声がでないです。一文字発声するのに1秒くらいかかるので、
「っおぉはぁよぉおぉ」みたいになります。朝から兄に「こえーよ」と言われました。
これは電話とか出れんな…。





 since...20071027 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。