!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2009.02.25(Wed)


estr.gif


久しぶりの更新です。テスト終わったので浮上してきました!
これからまたいつものペースに戻るといいな
絵はエステルさんです。実はリタのが好きです。映画化おめでとう(・ω・)!

昨日廊下歩いてたらイケメンが突撃してきた。
そしたら「すまん!」「すまん!」と拝むみたいなポーズで謝ってくださった。
「いや全然べつにこちらこそすんません」的なことを言ったら「かたじけない」っつってどっか言った。
武士か。


追記で拍手レスです。(・ω・*)

more




2009.02.07(Sat)


pirate.gif
パイレート

最近更新が滞っているのは全てマイソロ2のせいです!!!1(・ω・)
ごめんなさい違います私の責任です

絵は私のマイソロ2の主人公です。職業は海賊にしてます。構えが超かっこいい…。
髪はおだんごにしてます。髪の色は緑じゃなく黄土色みたいな銀色みたいなよくわからん色です。
そのうちPHOTOで写真のせるよ!特に頼まれたわけでもないけどのせるよ!

ちょっと自分マイソロ2にはまってるのでしばらくはテイルズ中心になるかもしれない。多分ならない。
創作中心のままだとおもう。けど創作描くと高確率で制服になる。
もうブログ名「制服」で良いんじゃないかしら良くないっつーの




 since...20071027 
