!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2008.09.07(Sun)



やっとできました。ふう。加工前もうpしようとしたら「お前でけーんだよ痩せろ」と言われたので加工前は人物だけにしました。中途半端に透過しました。ふう。
→加工前(原寸)←
で、ようやく落ち着いたのでちょっとサイト改装(というほどでもない)したんですけど…

お おもっ(^p^)

なんなのここ…!重いよ!なんなの!
さすがにねーよと思ったので表示する記事数を少なめにしてみたんですけど…すみません。

昨日小学校卒業以来会ってなかった友達に会いました。うおっ久しぶりじゃんと声をかけてくれたけど誰だよお前状態でした。
名を言ってくれてやっとわかって(マジすいません)ビビりました。
ちょ…背伸びすぎじゃね?70cmくらい伸びてね?
きっと成長痛ハンパなかっただろうなとか意味不明な事を思いつつ別れました。

スポンサーサイト




 since...20071027 
