!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2008.10.15(Wed)


garl.jpg

終わった…
テスト終わった…!終わったよ!解放!やっほい!ヾ(´ρ`)ノ゛
まあ地獄はここからだよn

あっあと昨日テスト前日だというのにaboutとかlinkとか作りましたー
とりあえず絵を使いまわsなんでもない
ちゃんと表示されてるのかわからないんですけど…!(・ω・;)

あー眠い
そういえば先週の水曜日に私の3つ後ろの席の人が休んで木曜日に私の2つ後ろの席の人が休んで金曜日に私の後ろの席の子が休んだのでとうとう私の番かと思ってたけど大丈夫だった
スポンサーサイト




 since...20071027 
