!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2008.10.19(Sun)


kokoro.gif
今  動き始めた 加速する鼓動

【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(秋)

すごい神曲…聞くと絶対リンの泣き顔描きたくなるはず…
もう…ほんと…いろんな神PVみてると涙腺崩壊どころじゃなくなるというか…涙腺爆発みたいな…
右側のピンとマイクと袖と靴下と靴はどっかいきました
そうそうリンといえば
私最初鏡音リン(かがみねりん)を(きょうねりん)だと思ってました
なぐってくれて かまわない

今日ムートンブーツ買ってきました。ほんと今更かよって感じだけど!!!1
色々悩んだ結果ベージュの普通のオード…ん?オーソドックス?オードソックス?靴下?な可愛いの買えました。
やったよー



あ、カネゴンはまだ描いてない
スポンサーサイト




 since...20071027 
