!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2008.10.21(Tue)


hoshi.gif
ミク。まさかの連続ボーカロイド!
今度はメイコさんも書いてみたいです。
で、今回の記事はちょっと長いです。追記に分けました。
めんどくさかったらスルーしてくれても何ら問題はない

平成20年10月20日 15時30分頃

それは悲劇の始まりだった。
私は友人と共にM先生を探していた。無くしたプリントを再度もらう為だった。
なかなか見つからない先生。そのときだった。

私は水飲み場を見つけた。ちょうど喉が乾いていた。
いつもは混んでいるはずだが、人は居ない。好都合だと思った。
ああ、幸せだ__今まさに私が水を飲んでいるその時、後ろからいきなり頭を押された。
当然顔がすごく濡れた。犯人は共に行動していた友人だった。悪戯をしたのだ。
私はやりかえしてやろうと思い、両手を器にし水をたくさん貯め、友人の顔にかけようとした。当然逃げる友人。

その時_____

ガッ




コケた

段差に気付かなくってええ…マジ痛くてえええ…
ホントこけたのとか久しぶりでええ…最初は爆笑してたけどだんだん痛くなってきてええ…
右足の膝と左足首ねんざと左手のひら負傷してええ…。
特に痛いのが右足の膝で…。やばくて…もうなんていうか一言でいうとグロ画像みたいな
昨日ピアノだったから「これを理由に休めんじゃね?」とか思ってたけどピアノに関する箇所は全て無事だった。どういう事だ

あんなにお風呂が苦痛だったのは初めてです
もう膝はデフォで延々と痛かったので風呂入ったところで同じだろとか思ってたけど違いました
膝がしびれたからね10万ボルトみたいなね何言ってんだ俺
とりあえず膝クリアしたからもう風呂はOKだなとか思ってさ
シャンプーぶわってだしてさ
頭洗ったらさ

ズッキイイイインっつって(笑)(笑)(笑)俺手のひら怪我してんの忘れてた(笑)(笑)(笑)
もうね。死んじゃうからね。やめてね。

ねんざも歩くたびに異様に痛いので今日は車で学校いきました。
今日体育のリレーのテストだったのに出来ませんでした。
先生は「じゃあ次回やるから」って言ったけど次回明日だから。無理だから。私人間だから。
帰りはヒイヒイいいながら自力で帰ってきました。40分かかりました。

じゃあ今日もう一度風呂で戦ってきます。ここまで読んでくれてありがとうございました><
スポンサーサイト



 since...20071027 
