!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2008.11.11(Tue)


alise.jpg

今日さみいいぃ…
途中まで描いてて急に(色々崩壊してね?)と思ってやめた絵の一部です。アリスちゃんです。

そういえば!!聞いてほしい事がある!!
あのときの!膝!ほぼ完治したぜ!\(^o^)/
つってもあのかさぶたさんが取れただけなんですけどね。まだ微妙に痛々しいですね。
そーだなあ…。こけたのが10月20日だから、今日11月11日…ポッキー…だから、全治1ヶ月ですね。そう聞くとなんか…ね。レベル上がりますね。

あ、あとPICTちょっといじりました。たいして変わってないです。
追記でコメント返信ですー!


★しお
おぅ…!しおこんにちはー(*´∀`*)
可愛いとか…!嬉しい!すごく!あの…嬉しい!(ボギャブラリーが少ない)
うおーもうそんな可愛い三連発してくれると…爆発しちゃうよ><
私もしおの絵好きだよー!しおも好きだry

では、コメントありがとうでした!
スポンサーサイト



 since...20071027 
