!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2008.11.18(Tue)


winterrika.png

テスト前だってのに更新率高いぜ…良い事だぜ…
もう冬ですねって事であの子です。梨花ちゃんです。加工したら異様に重くなりました。ごめんなさい。

もうすぐwiiでどうぶつの森が出ますね!
私が今ブログやってるのも、もともとはどうぶつの森がきっかけになったんですよね\(^o^)/
どうぶつの森を知る→あるサイト様に辿りつく→そのサイト様の掲示板のたくさんの素敵絵に圧倒される→すげえ→俺も描きてえ
という道のりで今に至ります。すごくどうでもいいですね。wii版どうぶつの森買おうかな。

あーーー勉強したくないよーーーでもしないとやばいよーーー
スポンサーサイト




 since...20071027 
