!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2008.12.29(Mon)


12月30日~1月3日 寄生虫…帰省中の為更新停止します。
といってもそれぐらい更新に間が空く事はよくあるんですが(´∀`;)
そして元旦絵描こうと思ってたんですが、とうとう間に合いませんでした…帰ってきたららくがき程度に描こうと思います。
とりあえずこういうふうにならないように宿題終わらせてきます。

追記でコメントレスです!

★しお

こんにち
わわわわわわ…!!(゚Д゚*;)ハルヒ可愛い…!!
うわぁーめっちゃ嬉しいです><忙しいのにわざわざありがとう!
ぶかぶか袖とか…お花!ポインセチアかな?わたっ私の誕生花ですっ(゚Д゚*)
あー何かテンションがごめんなさい。ものすごい早さで保存しました。

私もしお大好き!(自重しない)
あとこっそり空ちゃんも大好きです。猫好きにはたまらない美人猫…!!
ぬこ団子すごくかわゆいです。今までの写真ではデジタルカメラのドアップくうちゃ(略)

絵、ほんとうにありがとう!><これから時々眺めることにするね!笑
スポンサーサイト



 since...20071027 
