!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2009.03.21(Sat)


usausagi.gif

うさぎさん。もっとまともな背景を描きたい…
今攻略本片手にゲームプレイしつつパソコンやってるんだけど難しいね。

そしてまた突然話変わるけども
みんな鳩みるとキモーイとかコワーイっていうけど、私鳩いいと思うんだけど(・ω・)
だってあの歩き方とか大きさとか…結構好きなんだけど(・ω・)
今好きって打とうとしたら空きってなったんだけどこのパソコン反抗期かな
白い鳩とか素敵じゃない?見た事ないんだけど(・ω・)
まあなんでこんな事言いだしたかっていうと今外で鳩がクルッククルックうるさいからなんだけどね

追記でバトンです!

しおからです!見事に引っかかりました!



●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


1.今の髪型は短い?長い?
⇒ものすごく微妙です。セミロングだとおもいます

2.背は小さい?大きい?
⇒小さくはないと思うんだけど…158くらい

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒好きなんじゃないかな!

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒どちらかというと前者です(・ω・)でも委員会とか生徒会とかはぜんぜん

5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒メガネ!メガネ!

6.デートの時はハイテンション?クール?
⇒いつもといっしょ

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒どっちでもいい

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
⇒ストレート

9.異性から言われる第一印象は?
⇒それは聞いた事ないです

10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒きゅうり

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒変わってるね!ってよく言われます。AB型ですからね(全国のAB型の方すいません)

12.今の髪の色は?
⇒黒です。学校、染めんの禁止なんですよ(・ω・`)

13.香水はつけてる?つけてない?
⇒においがキツイのはつけないです

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
⇒呼び捨て

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
⇒友達によるとヤンキーで、着る服とかもプージャー!みたいに見えるらしいです
そんなことないよ…

16.性格は真面目?不真面目?
⇒やっちゃ駄目なことはあんまやんないですよ

17.性格は几帳面?いい加減?
⇒いい加減。
部屋とか残念な感じなので地震がきてぐちゃぐちゃになってもさほどショックないと思う

18.眉は太い?細い?
⇒細めです。整えてます。

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒しおに同じく電話苦手なのでメールです

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
⇒ガリガリとか太りすぎなのはあんまり空き(でたよこの現象)じゃないです

21.自分は精神的に子供?大人?
⇒思春期…(・ω・`)

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒年齢はどうでもいいです

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒高すぎないものでっ

24.遠距離恋愛はできる?
⇒したことないのでなんとも

25.束縛されたい?されたくない?
⇒ほどほどに

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
⇒えっ…。じゃあラーメン…

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
⇒さっきから質問が恥ずかしいんですけど




☆回された人は3日以内に回答する
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム 3時間トイレ禁止。…。…なんだこれ
☆誰に回すか10人決めてください




指名☆
10人も…いない…場合は…。01人にすればいいんですね、わかります!

ruruさんで


スルーOKです^▽^*


◆10人との共通点は?
私との共通点…。ゲーム好き?数少ないオフ友兼オン友です

◆10人のいいところは?
ツンデレというところです。

◆10人との出会いは?
覚えてないですごめん><

◆この10人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてくださいな

◆10人は自分のことどう思ってる?
どうだろう…

◆10人と喧嘩したことある?
多分ないと思う。たぶん

◆10人は一生の友達?
だよね!



 since...20071027 
