!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2009.05.07(Thu)


estelle.gif

ちょっとさみしい絵にしようと思ったら違う意味でさみしくなりました(主に背景)
TOVではエステルとリタばっかり描いてますが実際に操作してるのはジュディスです。
というかジュディス大好きです。空中コンボ楽しいです。

今日帰り道にすれちがった小学生が、
「おまえのたまごやきつぶすぞ(笑)」
とか言ってました。
怖いです。




 since...20071027 
