!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2009.07.31(Fri)


mh3hatu.gif

4回連続テイルズ更新になっちゃうとアレなので、残りの3人は後日まとめてpictにうpします。
誰かというとAさんとAさんとRさんです。
あと前回のHさんはもっと縮小するべきだったと深く反省していますので許してください


ところで明日MH3の発売日です。すごく楽しみ(・ω・*)
やっぱゲームはこの…発売するまでのわくわく感が良いですよね。
もう楽しみすぎて一昨日から眠れない。
まあ眠れないのは楽しみだからではなく
さいきん隣の家のわんこ(外飼い)が夜中ものすごい勢いで吠えだすからなんですね
悲しい事に私の部屋の窓はそのわんこにやたらと近いんですね
あまりにも力強くそして長く吠えるのでこのくそ暑いというのに窓閉めて布団頭からかぶって寝ました

今朝はそのわんことピヨッピピピ ピヨッギャーピピピピピという
ひよどりと思われる鳥の激しい鳴き声で目がさめました

マジすごいこの目覚まし…超うるさい…





ああ絵はなんでもないです


スポンサーサイト




 since...20071027 
