!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2009.09.06(Sun)


clappiece.gif

拍手変更しました:)
よかったらぱちぱちしてあげてください。

夏もおわりですね。今年は海とかプールとか行けなかったです。
でも花火は4回やりました。さすがに飽きる。
彼とやったとき、

ぱらぱら雨ふってきたと思ったら豪雨に。
(台風きてた)
花火が湿気って使いものにならなくなったので水遊びに変更。
(雨のせいもあり服びっったびた)
無言で花火のゴミを拾う。
(どっちが持って帰るかで争う)
22時ごろに晩ご飯たべてないのに気付いてラーメン屋へ。
(店員に5秒くらい凝視された後フッと笑われた)

というひどい思い出ができた。
もっとウフフアハハ的な展開を望んでたのに…
スポンサーサイト




 since...20071027 
