!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2008.05.29(Thu)



すごく…重いです。たぶん。
久しぶりに時間掛けて絵描いた気がする…!
携帯日記でさんざんいってた→悪の召使なイメージ。あれは目からブリオッシュ
たしかマリーアントワネットの「パンが食べられないのならお菓子を食べればいいじゃない」の「お菓子」はブリオッシュの事なんですよね(^ω^)
今日マリーアントワネットが社会の授業で出てきました。これ何てブリオッシュww
→悪の娘はメロディが好きです。
さんざん泣かされたのに更に泣かされた→リグレットメッセージ



そして神なヤマイさん

コメント返信!
→しお
/しおこんにちは!
あれはOPの衣装に頑張って似せようとした結果だよ←
ぐちゃぐちゃになったけどさくらちゃんて描いてて楽しいよね!

や、しおの線はいつも綺麗で丁寧で憧れだよー(^ω^)
私もしおの絵にはにゃ~んてなってるよ!いつも更新楽しみすぎて\(^o^)/
コメントありがとうでした><
/

追記で残りのバトンのような気がします(またか)
やったことのあるような気のするやつはスルーさせていただいてます><ごめんなさい!

★相互様語りバトン★
当てはまる管理人様を語りましょう!!

★格好いい
テトリちゃん


★可愛い
しお

★変態そう
おれ

★純粋そう
しお

★賢そう
みつきさん

★若々しい
るっつん

★大人っぽい
てぃむちゃん

★名前を書かれた方はやりましょう


「とりあえずサクッと答えようバトン」

▼1名前を教えて下さい(ふりがなつきで)
椎名(しいな)

▼2名前の由来を教えて下さい
苗字でも名前でもどっちでも合うような名前がよかった。
が、今になって考えてみるとシンフォニアにもしいなちゃんがいた\(^o^)/

▼3今の名前は何代目ですか?
3代目?かな?めんどくさいのであんま変えないです
でも最近ちょっと変えたい

▼4サイト名を教えて下さい(ふりがなつきで)
プラマイゼロ.(ぷらまいぜろ)
読めるよなwwwww

▼5サイト名の由来は?
とくにない

▼6サイトを開設してどれくらいですか
それわかんないんですよね
数えとけばよかった…!まあいいよ

▼7そのサイトは何代目?
2代目ですね。サイトっていうかブログですけど^p^

▼8初めてできたオン友は?
しおです><

▼9いつ出会ったのですか?
いまいち自信がないのでふせとくことにします…!

▼10現在、結構メールしてるオン友は?
誰ともしてないような…^p^がんばれ俺!

▼11メル友じゃなくても交流のある方は?
\(^o^)/

▼12自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
テトリちゃんに同じく長くお付き合いさせていただいてる方はみんな親友と思ってます><

▼13相互リンクはしてもらっていますか?
はい(*´ω`*)

▼14相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互さんです!

▼15ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互していますか?
はい(*´ω`*)いつもありがとう

▼16このバトンを、成り立ちが知りたい人1~10人に回して下さい(アンカーは無しで
す。必ず誰かに回して下さい)
じゃあるっつんで(またか)


セブンバトン
一、まずは自己紹介を七項にまとめて
01:椎名です
02:変人です
03:主にあほです
04:ピアノしかできません
05:対して勉強もできません
06:しょこたん可愛すぎます
07:あ、そういえば宿題やってねえ\(^o^)/

二、自分の性格を七つあげて
01:なんかおかしい
02:寧ろかなりおかしい
03:どちらかというと変人
04:どちらかといわなくても変人
05:マイペース
06:7つもないんだけどどうすればいいんだろう
07:そうだ!ドーナツを食べよう!

三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
01:God knows...(平野綾)
02:雪、無音、窓辺にて(茅原実里)
03:恋のミクル伝説(後藤邑子)
04:Ark(Sound Horizon)
05:辿りつく詩(Sound Horizon)
06:朝と夜の物語(Sound Horizon)
07:その他ボカロオリジナル

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて
01:nayuta 
02:ヤマイ
03:vip店長
04:内緒妹
05:ゴム
06:サリヤ人
07:Re:

もうみんなニコニコアイドルwww

五、このバトンを七人に回して
もうなんでもいいYO


【キレ語バトン】
強制バトン
見たら必ずやりませう
※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。 

Q1.「意味が分からない」
⇒意味わからん

Q2.「もう一回言ってください」
⇒は?なんつった?

Q3.「なんですか?」
⇒何

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だから言ったがや

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなんの?

Q6.「静かにしてください」
⇒うっせーんだよ黙れ

Q7.「違います」
⇒ちげーよ

Q8.「ふざけないでください」
⇒ふざけてんじゃねえぞ

Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやれ

Q10.「うるさいです」
⇒黙れ

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒お前に言われたくない

Q12.「消えてください」
⇒さっさと消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
⇒気持ち悪いんだけど

Q14.「私ではありません」
⇒あたしじゃないから



今回はわりとまともにやれた!…のか
スポンサーサイト



 since...20071027 
