!!移転しました!!
移転先はhttp://047honeyc.web.fc2.com/です。
リンクしていただいてる方々、お手数をかけて恐縮ですが、
お暇がありましたらリンクURLの変更をお願いいたします。

--.--.--(--)






2008.06.09(Mon)



大丈夫です、生きてます…!すみません><
↑のMEMOと+αにてたまに出没してますので良ければ…!

今回はミクです。でもまだ途中です^p^のでクリックしても飛びません。
早く色塗りやっちゃいたいな…。……、……あれ、俺勉強してたはず…

そういえば半年ほど前からサンホラにはまってます。どっぷりです。
CD借りたいんだけどRomanしかないんだよ…!(Romanはもう借りた)><駄目だよ本屋さん!
しゃーないのであまぞんで初めて買ってみた。仕事はえええええ\(^o^)/
好みがわかれると思うけど私はほんと好きです!今度Elysion(楽園幻想物語なんちゃらの方)を買ってみようかと企んでます(^ω^)
かたりだすと長いのでこのへんにしときます
スポンサーサイト




 since...20071027 
